秋といえば

天皇杯である!


というわけで1回戦がもう来週に始まるわけですがおいらは来週は会社の社員旅行に狩り出されるので残念ながら欠席。*1京都帰りに長良川なんてのもいい味出してたんだけどなぁ。
となると初見は9/23の2回戦になるわけですが2回戦の関東圏の会場を見ると

(FC岐阜vs広島経済大)の勝者vs神奈川大@大和
(栃木SCvs佐賀大学)の勝者vs尚美学園大@川越
(讃岐vsロッソ)の勝者vs流通経済大ひたちなか
(TDKvsJSC)の勝者vs法政大@夢の島

となかなか味のあるカードがそろっている。
中でも見たいのはここはFC岐阜でしょう!哲さんと小峯やで!*2
というわけで結果次第ですがいまんとこ大和が本命かな。ロッソやTDKも魅力的なんだけど。


3回戦は10/8、名古屋遠征の翌日か。V・ファーレン長崎が上がってきたら三ツ沢が本命やね。


東京の緒戦は11/4,5。4日にサラリーマンサッカーが行われるところをみると5日開催で話はついているっぽいね。味スタ押さえられているし。となると5回戦はまた飛ばされることになりそうですな。2ch天皇杯スレを見ると桃太郎、丸亀、長崎あたりかな。

*1:よって京都も新潟もいけない。行かれる方々の健闘を祈ります

*2:ここんとこ哲さんは出てない様子だが