今日とこれから

今日は甲府戦ですがなんかMX様とトーチュウ様で予想スタメンが多少違うのでどっちになるかワクテカして臨みますか。


時に最近OB戦のニュースをよく見る。
札幌、つかコンサももう10周年ですか。
http://www.jsgoal.jp/club/sapporo/00037699.html
面子見ると他サポの俺ですらああいたなぁって気になるね。東京的には関ですかねぇ俺はガス時代のは知らないけど。札幌のユースコーチやってんのか。
川崎。こっちもこりゃまた懐かしい。東京から加賀見も出張。
http://www.frontale10th.jp/contents/obmatch.htm


いつかは東京もこんな懐かしい企画をまたーり開催できるほどの歴史が積み重なる時期が来るわけでそのためには今を誠実に全力で積み重ねるしかないよなぁなどと思ったりもする。いつかOB戦やるよーと声をかけたら皆が集まってくれるように。選手が東京を去ったあとも東京を愛してくれるように。とりあえず今日出来るだけの念と声をもって。


なんでこんなおセンチなことかいてるかというとこんなエントリを見たもので。
http://amaral-brewery.txt-nifty.com/amaral_shuzou/2006/09/uae_3d54.html
おいらはこれから仕事行ってちょっと遅刻するのでこの企画には参加できんけど見かけたら是非。