ウイニングイレブン7インターナショナル

木曜に買いまして。前に持ってたのがPS版のJの2001ですから
なんかぜんぜん別物ですな。初心者同様ですわ。
つかこうやってワールド版買ってみると俺ってほんとに海外クラブに思い入れないなーw
チーム名だけでも実名じゃないと気持ち悪いので実名にして
とりあえずハラヒロミも大好きなデボルを使用。
人の動きに比べて球の動きが速くないですかね?パス回ししてるとプレミアみたいで
きもちいい。パス回しは結構いい加減にやってもつながってくれます。
ちとサイドからの放り込みやCKが決まりすぎる気が。
俺はまだ崩せるパターンがわからんからあれだけどこれ上級者同士で対戦やったら
点の取り合いになるんじゃないかな。
今のところまだ星3つと互角程度なのでしばらく練習しよう。つか段々楽しくなってきた。