A3横浜F・マリノスvs城南一和

ウイイレやってたら最初の10分くらい見そびれた。
松田・中沢・那須・ユがいない。中沢は代表でインフルエンザにかかったとか
なんかジーコ代表にかかわると調子を落とすジンクスができそうな。
那須アテネ代表だからいいとして松田はまだなのか。ユサンチョルも怪我かな?
前半15分くらいで遠藤が怪我で交代。
変わりに入った田中ハユマ機能せずぜお得意の縦に速い展開は出せず
パスでつないでも深い芝でスピード殺された上にキ○○イプレスをかけられて前に
ボールが行かない。前半は守りは踏ん張っていたけど後半は押し切られて0−3になったところで
テレビ消しました。調子の差がありすぎと見たほうがいいですかね。