村井に鶴。ありゃ長いかも知れんな・・・
サッカーで人が怪我をする瞬間などもう見たくない。
試合に関してはしいて言えばFWのやる気と前より仕掛けるようになった小野位かな。


あと最近の国内で行われる平日の代表試合が19時半頃始まるのは正直ありがたいのでJの平日開催でもこれくらい遅らせてくれないかな。そりゃ平日アウェー行く連中には迷惑な話かも知れんが。


小澤は体調不良だったのか。夢の島にもいなかったから怪我かと心配した。
東京の試合に限って言えば前半プレスがちがち後半ゆるゆるカウンター祭りが仕様と化しているので「守備もしていざとなれば第3のFWとしてゴール前に切れ込む」トップ下のサブってのが重要な存在になると思う。中断明けたら憂太や栗も帰ってくるが小澤の前への野心にはとても期待しているのですよ。