前橋商業3-1仙台育英

試合開始すぐ前橋商業が先制。早過ぎて見てなかった。でも仙台育英も10分くらいに直製FKをGKがファンブルしたのを押し込んで同点。
この試合の時間アウェイ側からホーム側に強烈な風が吹いていまして風下に立ったチームはクリアがクリアにならない状態になってました。で前半は風上に立った仙台育英が、後半は前橋商業が押す展開。
お互い押しながら流れの中では決められなかったんですが後半前橋商業はCKの時に風に流されてファーに食い込んでくるようなキックを狙っていました。キックは狙い通りに直接決まるかもしれないような角度に変化してそれを二度うまく押し込んで前橋商業が突き放す。フロンターレに入ることが決まっていく仙台育英の大久保君はロングスロー以外では目立てなかったな。ちなみに和多田のロングスローよりもライナーで一気に入ってくる感じでした。