6.25 Lリーグ 日テレベレーザ1-0TASAKIベルーレ@稲城陸上

太鼓禁止の会場でベレーザサポは手拍子で田崎サポはバケツ叩いて応援していたのにしっかりサンバ隊がいたのはなんでだろ〜。あとサンバ隊は叩いているだけじゃなくてコールもしている事を初めて知った。
田崎サポの近くにいたらピンクのタオルをくれた。
足元がしっかりしているベレーザとしっかり守って良く走る田崎って感じでした。
お互い肝心なところの守りあいで終盤攻勢のベレーザがゴール前のどつきあいから荒川が押し込む。

  • やっぱ代表はうまいねぇ。
  • 田崎は右サイドの14番と10番がいい。あと20番の小ささが気になった。
  • 荒川その頭どうにかせい
  • 田崎サポ少しもちつけ。