今日の大本営やっぱ扱いは小さいか。まぁ昨日はいろいろありすぎだ・・・
反町コメのいらいらっぽさが笑える。

  • 後半アンカーに専念した梶山が何気に鬼。
  • 明確な役割をシンプルにこなすことで平山も再生した。勿論その後ろのエメ羽生青野さんのフォローの早さも込みで。
  • でも1得点目はフリーにもほどがある。
  • 今回アウェイ自由席のバック側端にいたんだけど平山3得点目のヘッドの入りが美しかったよ。全身を使って貯めたバネを頭に注ぎこむようなジャンプ。
  • ええおかげで試合後に暴れるあちらさんも近くで見ました。つか治まったかなと思ったら緑のもの外して東京側の中心に忍び込むとは考えたなというかそれでいいのかというか。
  • 試合後神宮球場へ。青赤多かったなぁ。昨日を東京コラボデーにすればよかったのにって入りきらんか。延長入ったところで10時過ぎだったのでやべっちに間に合わんということで泣く泣く撤退。コラボデーで勝つとヤクルト応援団が東京ブギウギを歌ってくれるかも知れんよ(去年はやってくれた)。俺も1度くらいは見に行こうかね。