俺認定「日本一昔の雑君保プの絵柄に近いJリーガー」羽生さんが東京に来ました。
選手の出入りに関してはコメントしてなかったけど羽生さんのサイトや東京おひさるのコメントを見て加入の鍵になったのは城福さんとの会談のようですな。そういや今ちゃん残留のふいんきになったのも城福さんとの直接対話の後だった様な。あのスイートフェイスの中に眠る海千山千の代表様を落とした情熱と理想とは如何に。いやーテンション上がってきますなぁ。


まぁ面子は固まってきたかな。
引っこ抜かれて引っこ抜いて世知辛いなぁ。
前チームのサポの無念を背負って東京にやってきた選手に歓迎を。そして出て行く選手に新天地での成功とちょっとの呪いを。