ちょっと大和まで

小峯を見に行ってきました。天皇杯2回戦神奈川大学vsFC岐阜
試合は開始5分で岐阜GKが1対1で相手引っ掛けて一発退場。
かなりやばいふいんきでしたが序盤の神大の攻撃が単調で何とか落ち着く。
FWを1枚下げたので攻撃が落ち着かない岐阜だけどなんとかつっかけて右サイド中尾のクロスがそのまま入って先制。
このあたりからようやっと神大も繋いで押し込んでくるようになって後は岐阜がひたすら守って前半終了。
後半岐阜FW片桐のおまいはケリーかといわんばかりのキープショー。
神大押し込む→岐阜クリア→片桐キープして高木と二人で攻撃の繰り返し。終盤の神大のパワープレーも何とかしのいで1-0で岐阜が何とか勝利。


さて、小峯ですが

  • 痩せた?
  • キック上手くなってね?いやマジで。
  • その代わりヘッドクリアはかなりアレ。
  • GK退場は小峰がぶっちぎられてのもの。
  • 相手との全速力での競り合いで後ろから「小峯頑張れ!」の声。
  • サポに愛されてるわ・・・

という形でホクホクと大和を後にしました。さて明日は気ぃ入れて赤嶺煽りますか。



ついでに
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!
だってJスポの入らないJオタなんて・・・