ドイツ戦。結構面白かったです。宮本さんの辱し固めも見られたし。
面子をいじらない分今の代表は個人のテンションの差がはっきりわかるので(だから国内の親善試合とかは大概つまらん)今回は割と気入ってたとおもいます。
加地さんが不安ですね。駒野は気ぃ入ってたけど先発で出すと後半息切れする印象があるので。
あとは2点取られて向こうがテンション上げてくるのは読めるのに対処の準備が出来なかった印象があるのと小野を試してもよかったかなと。


まぁ守備に強みがないのは今に始まったことじゃないけどね。だからモ・・・と思ったらモニ追加収集!本当に休んでたのかよw準備しろよw
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/p-sc-tp2-20060531-39240.html