昨日帰宅したら何か代表の番組がやってて土肥ちゃんが出てましたが途中でウイイレやり始めました。いや荒川さんに出られても。
ちなみにまだ9のJ版をやっててマスターリーグが2013年に突入してます。阿部ちゃんが33歳だよ。昨日は相手が東京だったのですが途中から38歳の浄がFWとして出てきました。そんなの想像しただけでときめいて死にそうです。あとノリオがCBやってました。どんな監督だよ。
2010年とか想像もつかんなぁ。まだ戸田は走っているだろうか。モニのボール捌きはよくなっているかな。まぁ適当に東京を楽しんでいればすぐかも知れんがね。


今日は楽しめるかな。トーチュウ様みると楽しそうなスタメン構成やね。