トーチュウ様から

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05121002.html

30日に長男が生まれたばかりで「奥さんや子供に会いたい」と、望郷の念を募らせていたルーカス。「(天皇杯の)試合に戻ってくるかどうかも分からない」と語り、帰国治療中に母国のいくつかのクラブと交渉を行うもよう。ただし、移籍金などの理由で交渉がまとまらない可能性もあり、その場合は慰留しているFC東京を基本線に、来季も日本でプレーを続ける。

望郷の念か・・・俺は待っているよ。もし帰ることになっても堂々と挨拶しに来てや。

J2に降格する神戸にDF松尾直人(26)の獲得を打診していることが明らかになった。「松尾は補強ポイントの左サイドバック」とチーム関係者は話しており、ケガの多いDF金沢のバックアップとして期待している。

左は層薄いからなぁ。
でも俺の中で浄の後継者は森村の予定だがな。来期の昇格を期待。

MF小林成光(27)が鳥栖に、DF尾亦弘友希(22)が湘南に、それぞれ完全移籍することが発表された。

正直あまり面白いと思うことのなかった今年のサテの中で一番伝わってきたのはオマタの危機感だったと思う。ぶっちゃけチームに波及はしなかったけど。
なんとかね。成功して欲しいなぁ・・・
コバもか。イクオさんに期待されて呼ばれたのだと思うよ。まだやれるよ。