ホーム最終戦ですよ

おいら長居は仕事なので最後のリーグ戦になります。気ィ入れて応援してヒロミに楽しい挨拶をさせよう。
川崎っすか。相馬出てきたら心の中で拍手を送りたい。


所で最近サカー系のサイトでよく見るあやかちゃん云々ですが東京サポの中でも動いてる人たちがいてというか俺の知人ですが今日何かできないか活動中のようです。昨日の段階ではどこまでできるかまだはっきりしていない様子でしたがもし見かけたらよろしくお願いします。おいらは正直何もしてませんが募金でもしようかと思ってます。この危機を乗り越えて15年もたてばどっかのサポになってるかも知れんしな。青赤だといいなw
http://save-ayaka.com/