西が丘いてきたよ

というわけで昨日ですが高校選手権準決勝2試合を観戦。
まず駒大付vs修徳。序盤からキープしてゴリゴリ押し込む駒大が15分くらいにこじ開けて先制。そうなると修徳は速攻に活路を見出し右→中央→左にひとり余りという感じで最後は左から見事なシュートで同点。さらに似たような形で逆転。後半はひたすら殴りあいになったけど終盤のPKをキーパー止めて修徳が守りきった。


第2試合都立久留米vs都立三鷹
序盤にCKから三鷹が先制。その後は久留米が中盤を制圧して攻め込むも三鷹の集中とぎれず決定機もキーパーが好セーブ。三鷹が守りきった。


学生サッカーで楽しいのは応援ヲチだよなー。どこの曲使ってるかとか調べてみたくなる。
サッカーの曲と野球が混ざった都立三鷹とか(La Edogawaや眠れない街あり。さすがホームタウン)緑の曲多目の修徳とかね。