味スタ

tokiofield2005-01-08

何故かラグビーを観に来てます。さっきナオがスカパラをBGMに始球式をきっちり決めていきました。ごめん7割くらい外すと思っていたよ。


サントリーの監督は永友。思えばなんとなくNHKの中継を見て明大時代の彼を
観て面白かったからラグビー観るようになったんだよな。生観戦はごく最近からですが。そういう意味では監督になってからぱっとしないので頑張って欲しいものです。
そんなわけで試合は東芝府中の圧勝。やっぱりパス回しとか一拍の差を感じたよ。


試合後ユーロ寄ったら激混みで何かと思ったら店内で高校サッカーの中継が流れていました。
ちょうどPK戦のところで帰宅後ビデオ見るつもりだったからあちゃーと思いつつ観てたら中継がぶちきれて店内の客一斉にポカーン。