玉野光南1-3盛岡商業

互いの色が濃く出て面白いゲームだった。序盤は盛岡商業がサイドを大きく使ってつないで崩していく。なかなかちょこざいなセクシーサッカーを披露。最後のクロスやミドルの制度がよければってどっかのチームみたいだな。で決めないうちに玉野のペースへ。
玉野は縦へ縦へとがしがし押し上げていく。取られてもすぐさまプレスに突っ込んでくるので盛岡商業はラインが下がると押し上げることができない。でそのままハーフタイム。
後半の得点も互いの色が出ての結果に。まず玉野が盛岡の左SBのミスからボールかっさらってそのまま持ち込み先制。盛商厳しいなと思ったらすばやい展開→突破→シュートのこぼれだまをつめて同点。1分後同じような展開から逆転。わずか3分でスコアレスが1-2になった。
その後も玉野が押し込むが盛商踏ん張って終了間際スローインからあっさり押し込んで勝負あり。