全部(TOQUIO2-1デポル)

仕事が伸びたのでフトニク寄ってきた。いやあおもしろかった。
デポルのパス回しが見事すぎ。よく1点ですんだものだ。
バレロンのパス回し。セルジオゴンザレスとの息の合い様。ルケの速さ・・・いやはや。
東京も中盤では文さんが今ちゃんをしのぐ運動量を見せチャンはルケと堂々と渡り合い
ルーカスは見事な切り返しを決めて梶山はものすごいドライブシュートを叩き込んだ。つかなんですかあのシュートは。
石井さんの解説初めて聞いたがよかった。落ち着いていて選手を諭すための緩やかな毒。
スカパー見ている気分になったよ。
東京がこの試合をやった価値はでかいな。そして見られて非常にうれしいよ。MXTVに感謝。