代表戦

仕事が遅くなって前半30分くらいから。
いやーテソには興奮しますた。けどまたヨーロッパのどっかで試合勘なくしそうだからやっぱ日本に帰って来い。
加地はあんなもんかと。今日は割りと高い位置に顔を出して右のおいしいところに飛び出したのが何回かあったけど加地の後ろにいた田中誠のフォローがうまいなと思った。そのうち加地が目をつけられたけどその分加地に相手が引っ張られてその後ろで落ち着けるようになった。で左なんだけどアレックスが持ったときいったん戻してアレックスがおいしいところに飛び出すわけでもなく玉田や茸が開くわけでもなく結局強引な突破して取られるの繰り返しは萎えたね。本山が入ってよくなったけど。
加地は休ませてやりたいがどーもジーコさんは山田卓とか西が右できるということ知らないみたいだし。でぼろぼろで帰ってきて小平でオーバーホールしてちょっとよくなったらまた代表に呼ばれてぼろぼろになると。あははははは。他選手でも玉田とか完全に魅力が消えちゃってるしな。
あっしは東京オタだからこういうけど今のジーコ日本でなんか得るものはあるのかなぁ。勝ったときの加地の喜びようは見ててうれしかったけど複雑な部分もあるですよ。