ハラヒロミと愉快な仲間たちのスペイン珍道中

UGさんごめんなさい

ちょっと仕事が行き詰まっているので現実逃避しましたが怒られるかなぁ。
某サッカーサイトを見ていて青赤でないとわからんネタで申し訳ありません。

まぁそんなわけで東京名物飛行機嫌い男戸田なわけですがこんなことやっているわりには実は私飛行機乗ったことがありません。そもそも知床以東に行った事ないし西に関しては去年の丸亀だったりして。やっぱ怖いんかな。
高い所から下を見下ろすとそこから落ちる自分を想像する癖があるだけにいらん事想像してしまいそうだ。

で昨日旅立ったスペイン珍道中はどっかのテレビとかでやってくれるのでしょうか。MXTVかJSPORTSあたりかなぁ。できれば試合内容も詳しくやって欲しいですが。