横河武蔵野6-1デンソー

スタジアムDJがアニメ声だった。


前半はサイドをつないで突破しようとする横河とカウンターのデンソーでなかなか見ごたえがあった。
終わり際クロスからのこぼれだまをファーにいた金選手がぶち込んで1−0で終了。
横河は7番の金選手と9番の村山選手がよかった。
前半からよくカードを出す審判だったが後半に入ると立て続けにデンソーの選手が二人黄紙2枚で退場。二人目は異議かな。ちょっとなぁー。なんか高山見ているようだった。
二人少なくなったデンソーだけど火がついて2バック状態でがんがん攻める。そしてCKから一点返すが横河はじっくりサイドを大きく使って二人多い状況活かして点差を広げて終了。
大差で負けはしたがそれでも攻め続けたデンソーの選手とサポは立派でした。


さて仕事行くか。


仕事して玉けりして帰宅。
サル場で今度の柏戦(ゲゲゲの鬼太郎day)のポスターがあったので写真とって来たがケリーさんが妖怪と戯れているようにしか見えない。