代表云々

もうすぐインド戦ですがまだ仕事中です。かえってビデオ見られる時間に帰れるかしら。
厳しい展開で久保outへなぎinとかやらないことを願っておきましょう。後は俺たちの川口がどこまでボケてくれるか。


一方五輪代表は組み合わせが決定。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040609&a=20040609-00000020-spnavi-spo
こりゃ厳しい組に入ったというか予選から見ごたえがあるというか。


結局帰りは11時過ぎになったので後で見ます。とかいってると見なかったりするわけですが。
8時くらい行き詰ったので実況板見てたのですが玉田のシュートが鈴木のけつに当たって入ったときすかさずモニ壁AAが連続で貼られたのには笑った。
まぁ特に見返さないといけないような要素はなさそうだしなぁ。むしろ今日の小平で浅利がミドルシュートを決めたほうが映像みたい。やっぱ浅利とか藤山とかモニとかの得点で勝って喜びたいよ。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/show_prac&num=1086706800