原監督はレッドに激怒

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/15/05.html
FC東京・原監督が審判への怒りをあらわにした。FWルーカスのFKで1―1の同点に追いついたが、後半43分に右ひざ痛から戻り初先発したMFケリーがスライディングに来た大久保ともつれて一発退場。「ケリーがファウルされて、それを払ったように見えた。あれは一発退場じゃない」と納得いかない様子だった。後半37分にも戸田のゴールがオフサイドと判定され、審判に詰め寄ったケリーは「主審に“ソーリー”と言われた」と微妙な判定に厳しい表情だった。シュート19本を放ちながら2戦連続ドロー。「決められないという課題はあるけど…」と指揮官の悩みは深そうだ。

何がソーリーだこのド糞レフリー。埋めるぞ?だったら判定取り消せこのドテチン。まともな判定が出来ないなら涙目で堂々と間違えやがれ。えらそうな面してカードあげるだけだったら少林寺木人拳でもできるわい。