tokiofield2004-04-12

うおー全然疲れが取れてない。
今日のトーチュウはケリー復帰のこと中心に。


なんか写真がはみ出ててみっともないので行稼ぎ。
2chの審判スレで見ると柏原評価いいねwまだ中継は見てないけどやはりゴル裏の印象だけで審判を語るのは怖いか。
まぁジャッジ基準は置いとくとしてもあの間の悪さはどうもなぁ。向こうのオフサイドをこっちが奪っていい感じで攻めあがろうとした瞬間に鳴ったのはキレそうになった。ジャッジ基準よりも間の管理ってのは試合内容に響くよな。

水曜の桜戦は仕事場から直行するので到着は前半30分くらいになりそうだけど何処で応援したもんかな。例の件もあるし。