今日のスポニチ

半分ねながらめざまし天気を見てたらスポニチの一面にジーコの後任にオシムとか言う記事が出ているらしい。んなあほな。目ぇ覚めちゃったよ。
つか今の代表ではいろんな意味でオシムサッカーは無理だよ。代表であれやったらハァハァ物だけどさ。


まぁ駅に向かう道程の春の空気の中で「そりゃネタにマジレス」ってもんかなと思いつつ。
しかし東スポならともかくどこまでスポーツ紙をネタ認定したものか。

それで思い出したけどA代表問題で大盛り上がりのどこぞの掲示板を除いてたら「青赤ですが次の代表監督にヒロミなんかどうですか」という意見が前にあったなぁ。そりゃドイツでぴょんぴょんは楽しそうだが。うーん。