W杯予選対シンガポールメンバー発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040319-00000021-spnavi-spo.html


東京からは土肥ちゃんと加地が選出
あれ?浦和の山田さん選ばれてないよ?
ああキャバクラセブン全滅だからか。おお懲戒人事だ。まぁ加地頑張れ。


・・・ちょっと待て浦和の山田さんキャバクラセブンだったっけ?


という勘違いをしたのは私を含めて何人くらいいたのだろうか。
つか右SB加地しかいないよ。


(追記)と思ったら浦和の山田さんもそうだった説が。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040319-00000038-kyodo_sp-spo.html


しかしこの時期まで処分を引っ張ったのは
シンガポールならキャバクラエイト抜きでも勝てるからと踏んだからか。
実際五輪予選において大久保の存在は大きかったわけだし。
そのうちジーコの怒りは解けたとかいいそうだな。


(更に追記)
つうことはナビスコ鹿戦は土肥加地は抜きなのかな?
あのクソ重いJFAのサイト見てもちと解らんのですが。


まぁそれはそれで見るものは大きくなる。
GKは塩田がどれだけのものか。右SBは徳永が登録に間に合うらしいが
ずっと代表に行っていたので調子とマッチングと言う面でどうか?
ダメだったら藤山を右に回してCBはモニの調子次第では増嶋なんて事も。

つかむこうもソガハタと本山がいないわけで代わりのGKって・・・小沢?
また小沢の長パンが!
また小沢の長い足が!
また小沢のヤバイキックが!
また小沢の超ロングスローが!いやあ楽しみだ!


まぁ五輪組のお披露目になるかもしれんし何気に意義は大きい試合かもね。