日本vsUAE

6時脱出に成功して帰宅してテレビつけたら前半3分。

どっちにしろ最後だ。全開で暴れてくれ。
徳永頼むぞ。今ちゃん踏ん張れ。モニ男を見せろ!

と思ったら茄子キターーーーーーーーーーーー!!!


ハーフタイム。おっしゃ2点取った!


しかしこのチーム面子によって本当にチームが代わる。
それぞれ一長一短あっておもろい。


今ちゃん・・・あんた漢だわ。惚れた。
小平帰ったら休ませてやりたい。体調戻して味の素おいで。
ガンガン応援するから。


勝った・・・・・

なんか関東学院大ラグビーみたいな試合だったが
それが見事にはまった。


いやW杯以来斜に構えて代表を見ていたが
選手は真摯に応援したくなるような連中だった。


今日を除いてはそんなにセクシーじゃなかったが
おまいらなんか好きになったよ。とりあえず休んでくれ。
お疲れ様。余韻に浸って寝よう。