FC東京vsアルビレックス新潟

しかしJ's goalの携帯版使えなくなったな・・・・ほかのところに変えようかな。


一番驚いたのは土肥ちゃんにテーマ曲ができたことか。しかもQueenkweenじゃないぞ。
つかQueenづいてたね。選手登場の曲がWe will rock youだったらどうしようかと思った。


ルーカスの印象=ケリー+シュートの正確さ+前に張る−ヒール−バイシクル×キープ力0.5
今日は一人でブラジルの風を流していた。ケリーと組んだら面白そうだが。
FWとしての泥臭さはないよなあ。まぁ2トップの相棒が泥臭さ全開だけど。
今日は実に阿部ちゃんらしいヘダーでした。


試合はまぁガス欠は仕様なんで前半に点取っとけというこった。
正直前半で3点は取れたと思う。1点止まりで結果的に厳しいゲームになったのは
ケリーと石川がいないせいと考えとこか。
どうせ反町は後半疲れてくるサイドを攻めろとかだろうし。そのための鈴木慎吾サブでしょ。
同じ事考えていたのが去年神戸にいた・・・あれ?名前忘れた・・・監督だが
2nd神戸戦よろしく前半で叩き潰せばいい。

俺たちのキング・アマラオ・スタジアムなのにアウェイ側でしか試合しないとか
後半ダレダレになってサポの精神衛生上よくないとかあるけどしょうがない。
後半を狙われてもそれでも最初からガンガン行くのがハラ東京である。

まぁ来月になったらケリーと石川帰ってくるし今ちゃんがフィットしてきたら
面白いことになる予感はするがね。宮沢→文丈みたいになるのかな。
そのためにも来週の大分戦は取りたいね。


(追記)あー寝たら思い出した。副島さんだ。
何故か神戸の監督というと川勝さんが浮かんでしまう。