間に合った・・・

やべー。今週は仕事がきつそうだ。
なんとか超速で図面を仕上げて10時10分に帰宅できたけど
トラブル処理が待っている水曜と金曜はどうなるかわからんぞ。
UAEラウンド全部見れるかな?


さて試合見よう。解説松木かよ・・・


スコアレスドロー
いかにも中東相手のアジアの試合でした。


松井は面白い選手になったね。序盤は中盤で溜めて徳永や森崎が走るのがよかった。
気候のせいかね。60分くらいで息切れしちゃった。
間が延びはじめてプレスに慌てて森崎や鈴木のミスが増えた。
ボランチに東京で言えば宮沢系の選手がいれば面白いんだけど。
鈴木今野も守備では頼もしいけどなー。


1回高松を先発で見てみたいのだけど水曜ならありえるかな?
とりあえず勢いで書いてねよ。明日も大変だ。