プレシーズンマッチ 京都vsFC東京

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result&game=3956969
2−2の引き分け。公式と実況板のログ見た限りではどっかで見たような
光景に見えるが気のせいか。とくに文さんが下がった後・・・
まぁ観ていないのでなんともいえんけど。来週の湘南戦を楽しみにしましょ。
この時期にしてはみんな調子いいらしいし。
速くルーカスが観たいね。

個人的にはこの時期に湘南戦を(というかアマと)やるのにはちと複雑なんだけどね。
東京を応援するってのとアマを見るってのはきっちり分けたいというか。うーん。
まぁもちろん行きますが。


モニの怪我はたいしたことなさそう。で久々の丸刈り
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/28/02.html
記事は相変わらずの平山祭りですが。
つか平山の隣とか前だと大久保の隣とかによくいるよなw