「川淵―ジーコ」緊急会談

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/25/02.html
日本代表のジーコ監督(50)が27日に、日本サッカー協会川淵三郎キャプテン(67)と緊急会談をすることが分かった。采配に対する疑問の声が各方面から噴出していることから川淵キャプテンが要望した。ジーコ監督はW杯ドイツ大会アジア1次予選オマーン戦翌日の19日からブラジルへ一時帰国しており、26日再来日する。ジーコ監督に対するサポーターの不満が噴出している時期だけに、会談の成り行きが注目される。


まぁ手打ちみたいなものでしょうか。W杯予選落ちになるかそれに近い状態に
なるまではやるんじゃないかな。応援する気は起きないけど。