・大志先発で東京をいいひとモードに突入させるとは流石策士だな小林。まぁ正直嬉しくもあり。
・前半は寝ていたってよく言ってた監督って誰だっけ。正直ナビスコオワタと思ったわ。
・そんなかでもこれはひどいリストに入ってたカボちんと梶山が点を取るのだから解らんが。
・徳永左禁止。
・そういや去年カボちんはループしか入らないんちゃうんか疑惑ってのを書いた記憶が。
・バクスタでみてると後半むっくんがどういう意図で動くか見えて面白い。繋いでるうちの位置取りがU−18っぽいね。確かにビルドアップでは徳や北斗に劣るが総合点ではどうかな。
・大竹はキレが落ちてるのかな。筋肉つけすぎた?
・さて駒沢は平山不在で誰がゲーム作るのかな。
・平松とヨネに関しては慣れるしかないかな。ヨネはもうすぐだね。圧力ある中で前向くのが案外上手い気が。